1. ホーム
  2. 出会い系サイト体験談
  3. ≫ハッピーメールを使ってみて。

ハッピーメールを使ってみて。

ハッピーメール

 

ハッピーメールを使っていたことがあります。ハッピーメールは他のアプリよりも足あとが多く年齢層も幅広く多くの方が使っているみたいで毎日数多くの足あとがついていました。

 

その中でも人妻や欲求不満ですとプロフィールに書いてある方、また掲示板機能もあるのですが普通の掲示板と少しアダルトな内容を書き込める掲示板の二つがあり、内容を読むと相手が何を求めているのかがなんとなく察することが出来ます。

 

業者もいる?

 

中には唐突にメッセージを送ってくる方も居て、そんな方の大体が「これから会えますか?」だったりします。断言は出来ませんが、そんな方はほぼ業者です。

 

アダルトな事を言ってきたり書いたりしている方は業者と言っても間違いないでしょう。

業者に出会いたい方なら別ですがそうでない方。

 

真剣な人を見ぬく方法

 

真剣に出会いを求めている方はどうしたら見抜けるのでしょうか。それにはきちんとプロフィールの自己紹介が成されているかを見極めた方がいいでしょう。そういった部分で手を抜いたり、安易な書き方の女性は業者ではなくても適当な方が多いです。

 

また日記を書いている方もきちんとしている方の可能性は高いでしょう。日記は面倒ですし、女性なら正直言ってそんなもの書かなくても男性からのアプローチは日々多いはずです。

 

それでも日記を書く手間を惜しまない方は、きっちりと自分自身を知ってもらおうと考えているからです。そういった細かい部分はとても重要なポイントになります。

 

デバイスをチェック

 

また相手が何でログインしているかも大事です。PCでログインしている方、これは結構危険です。
スマートフォンのアプリがあるのにわざわざPCを使ってログインするなんて怪しすぎます。

 

そして使用端末はログインする度に何でログインしているか変わるのですが、いつ見てもPCでログインしている方はまず間違いなく業者でしょう。

 

事務的に足あとをつけて様子を見に来ているのかもしれません。こちらが足あとを返さなければすぐに立ち去ってくれるのですが、一度でも食いついてしまうと毎日ストーカーのように纏わりついてくるので注意が必要です。

 

以上の点に気をつけて使ってみると性格のいい女性と出会える確立は飛躍的に上がりますので、試してみてほしいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)