1. ホーム
  2. 出会い系サイト体験談
  3. ≫【神待ち掲示板】YYCで独身女性と出会えました。

【神待ち掲示板】YYCで独身女性と出会えました。

約3カ月前にYYCで独身の女性と出会えた時の体験談です。
当時付き合っていた彼女と別れて、恋人を探していた私はどうにかしてすぐにでも女性と出会いたかったのでYYCに登録しました。

 

登録してからすぐに女性を探し始めたのですが、なかなか気になる女性が居ませんでした。
登録から1週間が経った時に、ある一人の女性から連絡が来て、その方とのやり取りが始まりました。

 

彼女は比較的時間に余裕のある仕事をしており、日中に沢山の連絡を下さったのですが、私はあまり時間がなく返事もあまりできなかったにも関わらず、彼女の方は「忙しいなら返事はいつでもいいからね」と言ってくれました。

 

彼女との連絡を重ねるにつれ、次第に彼女に惹かれていきました。
見た目は、身長は160センチ台でやせ形、写真ではスタイルも良く、実際に会う前からスタイルの良い美人と知り合えて良かったと思っていました。

 

それから私たちは電話番号も交換して、電話でも交流する関係になりました。
彼女は私の仕事が終わって家に着いた頃にいつも電話をくれて、お互いのその日一日の事を報告しあうような関係になりました。

 

サイトで知り合ってから毎日連絡をしてくれて、彼女も私に好意が有る事に気が付きましたし、私は前の彼女と別れてからは、なるべくすぐに新しい彼女を作りたかったので、きっと私たちは付き合うことになるだろうなと思っていました。

 

ある日、いつものように夜中電話をしていると急に彼女の方から「会いたくなっちゃった、今からそっち行っていい?」と言われました。

 

私は次の日が休みだったし、「これから家でお酒での飲む?」と伝えました。
すると彼女は「すぐに向かうね」と返事をしてくれました。

 

その日は急に家に来ることになったので、急いで部屋の掃除をしました。

 

彼女が私の家に来たのは夜の8時頃で、初めて会う関係でしたが、お互い連絡は毎日していたし、恋人のような関係だと思っていました。

 

彼女は私の家に入るなり、私に抱き着いてきて、「付き合って?」と告白してきました。

 

私ももちろん彼女の事が好きだったので「付き合おうか」と返事をしました。
その日から私たちの恋愛が始まりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)