1. ホーム
  2. 出会い系サイト体験談
  3. ≫PCMAXで可愛い彼女をゲットできた体験談

PCMAXで可愛い彼女をゲットできた体験談

コミュニティサイトのPCMAXを利用してビッチな女性と出会い、そして付き合うことになりました。当時、私は28歳東京在住、彼女いない歴3年で出会いも無く、ほぼ毎日職場と家の往復する日々を送っていました。

 

PCMAX以外の有料会員サイトに登録していましたが、サクラばかりで出会えるサイトを探していました。そんな時に、私の知人がPCMAXで知り合った女性と恋人関係に発展したという事実を聞き、PCMAXに会員登録することにしました。

 

PCMAXのサイト運用規定では、女性は完全無料、男性は会員登録時に1,000円分の100ポイントが無料で貰えます。掲示板やプロフィールは無料で閲覧できますが、メール送信には5ポイントかかるので、無料の100ポイントで20回分のメール送信が可能です。

 

私はそこに目をつけ、どうしても20回以内のメールで出会いまで漕ぎ着けたいと考えていました。常套手段として、出会うまでに女性のLINEやメールアドレスをゲットするという方法を考えましたが、会ってもいないのにLINEを交換するのはハードルが高く敬遠される女性も多いため、交換せずに会う戦略を取りました。

 

その戦略が見事にはまり、プロフィールで気になった1人の女性にアプローチをしたところ、約1週間で合計15回のメールをして待ち合わせをすることに成功しました。実際に出会って初めて、PCMAXは本当に出会えるサイトだったんだと実感しました。

 

待ち合わせは平日の仕事終わりで、お互い気軽に話せるようなレストランを予約し、そこで待ち合わせました。レストランで彼女を待っていると、可愛い女性が入ってきました。

 

あの人だったらいいなと思って見ていると、店員が私の席に案内したのです!かなりビックリしましたが、本当に可愛くてキレイな女性で、まさかサイトでこんな美人と出会えるとは思ってもいませんでした。

 

彼女も少し緊張している様子でしたが、初めましての挨拶を交わすと緊張がほぐれて、スムーズに会話を進めることができました。

 

その後お酒も入り、仕事や趣味の話題に意気投合したので、LINEを交換しようと言ったところ、快く交換に応じてくれました。

 

これが初デートで、それから定期的に会って飲みに行ったりするうちに私から告白をして見事付き合うことになりました。PCMAXを利用して本当に良かったです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)