1. ホーム
  2. 出会い系サイト体験談
  3. ≫ラブホに行ったことが無い私をワクワクメールで出会った子が連れて行ってくれました。

ラブホに行ったことが無い私をワクワクメールで出会った子が連れて行ってくれました。

私は現在28歳の男性です。これまで数人と付き合ってきて普通に恋愛はしてきたつもりなのですが、ラブホテルというものに行ったことがこれまで一度もありませんでした。

 

私の家か恋人の家で基本的にはセックスをし、たまに青姦や大学の空き教室などアブノーマルな場所でしてきました。

 

30歳になるまでにラブホテルに行ってみたい、と思った私は、ワクワクメールで一緒にラブホテルに行ってくれる女性を探すことにしました。

 

ただラブホテルに入りたいだけでセックスなどはさほど求めていなかったのですが、ラブホテルでセックスをしようと言ってくる女性がいたので、彼女の提案に乗ることにしてみました。

 

彼女は27歳の看護師の女性。普段男性との出会いが無いのでこうやってサイトで出会いを求めているそうです。
さすがにラブホテルの前で待ち合わせるのはどうかと思ったので、駅の前にあるカフェで落ち合うことにしました。

 

待ち合わせ場所に来たのは美人系のスタイルが良い女性でした。こんな人に看護されるんだったら何日でも入院していたいと不謹慎ながら思ってしまいましたし、それを彼女に伝えると笑っていました。

 

カフェで彼女の普段の仕事の話を聴いたり、私の話をしたりして小一時間潰した後、ラブホテルへ二人で向かいました。

 

ホテル街は駅から少し離れていたので、タクシーで行こうか、という話にもなりましたが、今までに付き合ったどの女性よりも綺麗な彼女と二人で歩いて街中で周りに自慢したい気持ちがあったので、徒歩で向かうことにしました。

 

ホテル街は駅周辺とは空気感が違い、大人の雰囲気が漂っていました。

 

彼女が気に入っているというホテルに着くと、部屋選びなど全て彼女に任せ、私は彼女の後をずっとついていくだけでした。
部屋に入るとそこに広がっていたのは「これからここでセックスをするんだぞ」という空気感でした。

 

想像していたラブホテルというのはもっとリゾートホテルのようなものでしたが、怪しい色のライトがあったり、コンドームが置いてあったり、やはりそこはラブホテルでした。

 

彼女とのプレイは一般的なプレイで、お互い3回ほどイき、その日はそこに宿泊し、また朝にセックスをし、解散しました。
初めてのラブホテルは呆気ないものでしたが、貴重な体験が出来て良かったです。

 

次会う時はラブホテルじゃなく、私の家か彼女の家がいいかなぁなんて思いながら電車に揺られながら帰りました。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)